richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Wordpressに2年前に開いたブログを再開しているのですが、↓不具合発生です。

<<   作成日時 : 2016/09/05 08:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 23

Wordpressに2年前に開いたブログを再開しているのですが、↓不具合発生です。自分のPCからはみれるのですが。詳しい方、ご意見を!


2016/9/4 18:38

wordpressのブログですが、以下の表示が出るのみで、ページが開きません。

Fatal error: Call to undefined function is_customize_preview() in /home/users/0/main.jp-richardkoshimizu/web/wp-content/themes/twentyfourteen/inc/widgets.php on line 40

ヒラム


↓ここから入れませんか?

https://richardkoshimizu.wordpress.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
下のURLで見られました。
John McClane(出先から)
2016/09/05 08:29
PC、ガラケー共に問題なく閲覧出来ています。
ハラ
2016/09/05 08:39
「wordpress コシミズ」でGoogle検索しますと、「致命的なエラー」という表示が出て開くことが出来ません。
すでに裏社会から手が打たれているのではないですか?

Fatal error: Call to undefined function is_customize_preview() in /home/users/0/main.jp-richardkoshimizu/web/wp-content/themes/twentyfourteen/inc/widgets.php on line 40
(K)(F)(C)
2016/09/05 08:39
下のURLで見られました。

問題なしです
tom
2016/09/05 08:50

【メルケル首相の難民政策に対して有権者が明確な反対意見を突きつけた】

◆ドイツ州議会選、首相地元で政権与党が反難民政党に敗北(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/germany-election-idJPKCN11A15R

ドイツ北東部メクレンブルク・フォアポンメルン州で4日、州議会選挙が行われた。出口調査によると、難民受け入れに反対する新興右派政党「ドイツのための選択肢(AfD)」が躍進し、メルケル首相率いるキリスト教民主同盟(CDU)の得票率を上回った。

自身の選挙区がある同州での敗北は、メルケル首相にとって大きな打撃となり、今回の結果が来秋の連邦議会(下院)選挙にも影響を及ぼす可能性がある。

ARDテレビによると、AfDの得票率は1815GMT(日本時間5日午前3時15分)時点で21.9%。

連邦レベルでメルケル連立政権に参加する社会民主党の得票率は30.2%。前回2011年の選挙時の35.6%から低下した。CDUの得票率も23%から19%に低下した。

AfD幹部は、メルケル首相の難民政策に対して有権者が明確な反対意見を突きつけた、と語った。(2016年9月5日)

冨永 俊史
2016/09/05 08:50
僕も同じエラーが出て見れませんでした。
下のURLは見れました。
うねき
2016/09/05 08:54
新ブログに書き込みしました。

従来のように記事一覧がトップページで見れませんが…

見方が悪いのでしょうか?
川口
2016/09/05 08:56
蛇足ですが、以前ガラケーにBookmarkしていたほうは、最近まで閲覧出来ていたのが、今朝はグーグル変換がエラー表示が出るのみです。

リンク先URLを新たにBOOKMARKしました。
ハラ
2016/09/05 08:57

【シリアのトルコとの国境沿いにはISが支配する地域がなくなった】

【トルコ軍は、ISだけでなく、クルド人勢力に対してもけん制を続ける】

◆トルコ軍 シリア国境地帯からISを撤退させる(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160905/k10010670071000.html

内戦が続くシリアに越境して地上部隊を展開しているトルコ軍は4日、国境地帯から過激派組織IS=イスラミックステートを撤退させ、シリア領内で実質的な管理下に置く地域を広げる動きを強めています。

トルコ軍は先月下旬、隣国シリア北部に地上部隊を展開して、国境沿いの町ジャラブルスから過激派組織ISを撤退させたあと、今月3日にはその西の地域に軍を投入して挟み撃ちにする作戦に乗り出しました。

トルコのユルドゥルム首相は4日、「国境地帯のすべてのテロ組織を蹴散らした」と述べ、シリアの反政府勢力と共に行った今回の作戦で、国境沿いの90キロ以上にわたる地域からISを撤退させたと明らかにしました。

これによって、シリアのトルコとの国境沿いにはISが支配する地域がなくなったことになり、トルコ軍はシリア領内で実質的な管理下に置く地域を広げる動きを強めています。

ただトルコは、シリアとの国境沿いで、テロ組織と見なすクルド人勢力が支配地域を拡大することを警戒しています。

ユルドゥルム首相は「シリアでの作戦は継続する」としており、トルコ軍は、ISだけでなく、クルド人勢力に対してもけん制を続けるものと見られます。(2016年9月5日)

冨永 俊史
2016/09/05 08:59
スマホからですが、ちゃんと見れました。
リキ
2016/09/05 09:04

【「人工地震」により「海水温が上昇」するため、「人工台風」により「海面の温かい水と、深い場所にある冷たい水をかき混ぜている」】

【局地的な状況 = 人工現象(自然現象ではない)】

◆沖縄の海でサンゴ白化が加速 西表島も危機的状態「台風来ない限り変わらない」(沖縄タイムス)

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/60631

沖縄県先島諸島海域で6〜8月の平均海面水温が観測史上最高値30・1度と高い状態が続き、石西礁湖(せきせいしょうこ)と同様に西表島西側でも大規模なサンゴの白化が進んでいる。白浜、網取、船浮の湾内リーフでは3日、白や青、ピンク色などに変色したサンゴが広がり、藻が付着し死んでいる個体も複数あった。沖縄気象台によると、海面水温30度前後の状態は9月中旬まで続く見込み。地元ダイビング関係者や研究者は「白化が長期化すると多くのサンゴが失われてしまう」と心配している。

西表島で約35年ダイビングガイドをする矢野維幾(これちか)さん(62)は「8月に入って白化が加速した。このまま海水温が高い状態だと、9月中旬には現在白化しているサンゴの多くは死んでしまう。台風が来ない限り、危機的状態は変わらない」と話す。

【海面の温かい水と、深い場所にある冷たい水をかき混ぜる台風】は今年、先島諸島を通過していない。

サンゴ礁の保全管理に取り組む日本サンゴ礁学会サンゴ礁保全委員会の中野義勝委員長は「夏から秋に季節が変わり、水温が少しずつ低下すると、サンゴは回復期に入る」と話し「県内各地のミドリイシ類8割が死んだ1998年の大規模白化の時とは違い、【局地的な状況】とみている。しかし海水温が下がらなければ、予想以上の被害になる可能性が高い」と指摘する。(2016年9月5日)

冨永 俊史
2016/09/05 09:13
ガラケーからだと小文字のsを一字消してhttp://richardkoshimizu.wordpress.com/だと具合よく見れますよ(^O^)

プロフィア乗り
2016/09/05 09:23
キリスト教の「復活祭」は後世の捏造か

キリスト教の教義の根幹について、16世紀のトリエント公会議では次のように宣言しています。

「わたしたちの天主であり、主であるキリストは、十字架の祭壇の上で死に、“一度で永久に”父である天主に自分をささげて、救いのわざを完成した」

また、カトリックのミサや他派の礼拝において「世の罪を除きたもう主よ」と繰り返し唱えられることからも、「キリストは、みずからを生け贄として捧げることにより、全人類の罪をあがなった」ということが、キリスト教の教義の根幹であることは間違いありません。

ところが、その一方で、キリスト教で最も重要な祭りとされる「復活祭」は、「十字架にかけられて死んだキリストが三日目に復活したことを記念する祭り」とされています。

これはキリスト教の教義の根幹を真っ向から否定するものであると言わざるを得ません。

理由は二つ、あります。

一つは、宗教の文脈における「復活」という言葉は、第一義的に「地獄に堕ちていた人間の魂が、罪を赦されて天国に引き上げられる」という意味で使われるのであって、「キリストの復活」という言い方では、キリスト自身が罪を犯して地獄に堕ちたことになってしまう、ということです。

もう一つは、キリストが死後に幽霊のような形で弟子たちの前に姿を現したことを指して「復活」とは呼べない、ということです。

特に前者は、キリスト教にとって、まさに死活的であり、キリスト教の根幹が骨抜きにされているとさえ言えます。

「復活」したのは人類の魂であり、キリストが幽霊のような形で現れたことは、どうでもよいことであるはずです。

それらのことから、「復活祭」の意味が捏造されていることは間違いないのです。
黄金伝説
2016/09/05 09:30
おはようございます。
旧ワードプレスブログ
http://richardkoshimizu.main.jp/
だと上記のエラーが出ますが、
今回提示あったリンクは問題ありません。

古いブックマークは消して、新しい方ににブックマークを書き換えました。(^o^)
はらへった
2016/09/05 09:40
URL先に行けました。
くろちゃん
2016/09/05 09:46
ガラケーです、Fatal errorと出てしまいます。今までは開けていたのですが、不具合となるといつものヤツですね。
Ryun
2016/09/05 09:53
このブログのリンク、SSLのページですね。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/

通常のこちらのリンクではどうでしょうか?
http://richardkoshimizu.wordpress.com/




未来は明るい
2016/09/05 09:57
訂正
ブログ閲覧、大丈夫です
このブログ、SSLページで運用だったんですね。

ワードプレスのテーマを更新すれば、大丈夫だと思います。


未来は明るい
2016/09/05 10:06
下のURLからみれました。ありがとうございます。
ところでブログだけでなく、RK独立党サイトも見れなくなるのでしょうか?
申し訳ありません。あまりこういったシステムのことに詳しくないもので、過去の講演会動画などが見られなくなるんではと心配になったもので書き込みいたしました。
やっくん
2016/09/05 10:28
新URLは、OK
見慣れぬHNが
「Wordpressに!」と
やたら推してたのと
関連有るのかな?

当時、レスポンスよく
書き込んでいた人の中に
工作員として消えて行った輩が
チョコチョコ居ましたね。

ポンにだ
2016/09/05 10:31
windows98
全く開かない 

wish
2016/09/05 11:17
朝堂院大覚さんやヒラムさんたちとほぼ同じでイマイチサイト見づらいです。見落としも多くなると思われ、コメントをお返ししないケースもあると思いますがご了承くださいm(_ _)m
さいれん
2016/09/05 12:03
>プロフィア乗りさん
次のスレッドにリンクされている新・RKブログは私のガラケーでも閲覧出来ました。


此処で貴方に質問ですが、コメントを投稿したい場合、「メールアドレス」を記入するスペースが在りますが、必ずメアドは記入しないとダメなのでしょうか?


次のスレッドにリンクしている新・RKブログに貴方のコメントが在ったので質問させて頂きました。m(_ _)m
昼堂院大覚
2016/09/05 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

Wordpressに2年前に開いたブログを再開しているのですが、↓不具合発生です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる