richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS グループホームで9人の遺体確認 浸水被害の岩手・岩泉町

<<   作成日時 : 2016/08/31 11:13   >>

驚いた ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 41

台風10号、残念ながら岩手で人的被害を出してしまったようですね。

グループホームで9人の遺体確認 浸水被害の岩手・岩泉町

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160831/k10010661921000.html?utm_int=all_contents_just-in_001


ご冥福をお祈りします。

さらなる被害の恐れもあるようです。

「甚大な被害」といった具体的報道がなかったのに.....何か、おかしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 218
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
被害に遭われた方々に心より哀悼の意を表します。

こういった施設はどうしても空き地になっている安い土地に作られることが多いようで、私のところでも数年前に洪水があった際にグループホームが浸水しています。(全員逃げ延びましたが)

過去に洪水など災害があって歴史的に使いづらい土地を、ヨソ者が安いからと買い取って老人ホームを作る、というのはあちこちに有りそうな話です。
いつぞやの広島の土砂災害でもそういう土地を拓いて住宅地を作って被害を被っていましたし。


当地は風雨も全然大したことがなかったです。
山地なので突発的に大雨が降ることは有るのですが、昨夜は雨音もほとんどしませんでした。
昨朝の段階で衛星画像の台風の渦は殆ど崩れてしまっていましたから、局地的豪雨を起こすのが精一杯で台風の体を為していなかったように思います。
はらへった
2016/08/31 11:23
岩泉では他に2名が御遺体で発見されています。

安倍が全くアクションないのは異様。対策放棄してるとしか思えず、責任を問うべき。
ピーチパイ
2016/08/31 11:39
台風10号による大停電が発生しています。
岩手県と青森県で合わせておよそ2万7800戸が停電、北海道でも道南を中心に6万戸以上停電です。

東北の停電(午前10時)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160830/k10010659441000.html

台風10号 道南中心に強風被害 6・5万戸停電
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0310686.html

2016/08/31 11:41
似非人工エアー台風。
天気画像を検証すれば台風でも何でも無かった。
outsat
2016/08/31 11:41
先生ぐらいですね、東北、北海道の人的な被害、農産物の心配してくれてる政治ブロガーは。心配して頂けるだけで救われた気持ちになりますね!因みに薬は一切やってませんよ(笑) 名古屋方面の政治ブログではお花畑全開で死相さんとか元愛人とか腫れ腫れさんとか三つ巴で何かやってますが〜!
真相究明のベクトルが完全にズレてますね。
山口乙矢
2016/08/31 12:17
不謹慎&的外れかもしれませんが、あえて一言独り言を。



なぜか相模原の事件を思い出しました。
酢味噌
2016/08/31 12:21
大船渡 から
岩泉 早池峰にかけて
線状降雨帯が居座りましたね。
台風が崩れた後に
脈絡なく爆発的に湧いた雲でした。
その雲が乗った
北西に伸びる気流は
先に奈良に豪雨を降らせた帯が
ワイパーの様に
北上したものですね。

岩泉、元から鉄砲水の
起きやすい土地だけに、、
人も少ないから
寂しかったでしょうね。
ポンにだ
2016/08/31 12:32
スレチ失礼いたします。

先月に行われた参議院選挙の選挙結果、具体的には得票数の関連で元自民党議員だった片山虎之助氏が東京高裁へ選挙無効の申し立て、提訴をなさったようです。

御自身が出馬された比例区での得票数に疑義が有ると言う事で維新の会が東京高裁へ選挙無効を提訴した形となっているみたいですね。

おそらく、当選した現職の議員サイドから不正選挙の無効申し立てが成されたのは初めてかもしれないだけに今後の不正選挙追及へ向けた世論の喚起に繋がるかもしれません。

山本太郎氏が率いる生活の党、そして三宅洋平氏は不正選挙追及へ動く気は無いのかな?




片山虎之助氏「0票」、比例選の無効求め提訴

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160829-OYT1T50101.html
ジャンヌ
2016/08/31 12:44
台風10号は、観測史上初めてのオンパレードでした。
東北地方に上陸したのは観測史上初。
台風として存在した日数も最長記録を更新。
案山子
2016/08/31 12:50
被災された方々には心よりご冥福をお祈りします。

政府は甚大被害と今頃発表しています。

テレ朝などは「大きな被害‥」と11時過ぎに言い出しました。










農耕なbe層
2016/08/31 12:57
人がまとまって亡くなると、

人口削減テロかと勘ぐってしまう

今日この頃です。
世も末
2016/08/31 13:21
人工台風で被害が出たんですか。無念です。
ご冥福をお祈りします。

*意味不明の停電も気になります。

やおよろず
2016/08/31 14:28
>具体的報道がなかった

「情報化社会」と言いながら、

普通に「情報過疎」に、
置かれている「現実」がある…

虚偽だらけの報道が、
その「矛盾」を作り出すのだ。

汚染された「情報空間」では、
もはや、呼吸すら困難である…

まやかしを、一切断つ以外に、
正常な「精神」は、保てない。

「強靱」に、なるしかない。
ぷち
2016/08/31 14:33
ユダ菌は、
東北の漁業権を掌握したいのかな?
かなり前TBSラジオで
滑舌の悪い起業家が
海外で学んだ知見を生かして
東北の漁業を復興したいとか
歯の浮きそうな構想を抜かしてた。

それとは違うけど、電痛も、
漁業権を乗っ取りたいんだってサ。
http://www.dentsu.co.jp/news/sp/release/2014/0905-003815.html
ポンにだ
2016/08/31 14:44
(#・ω・)警察国家は犯罪国家って事ですね?

リテラより
強盗、薬物、性犯罪…警官不祥事の背後に警察のパワハラ体質! 私生活監視、オタク趣味には上司が注意…

http://lite-ra.com/2016/08/post-2528.html
田中 教2016.08.28

http://lite-ra.com/dev/photoview/?href=http://lite-ra.com/2016/08/post-2528.html
『ヤバい!警察官』(宝島社)

 先日、青森県警八戸署の巡査長の男が職権を濫用し、好意を抱いた面識のない女性に対して架空の薬物捜査への協力を要請、軽自動車のドアを開けさせて中を確認したとして逮捕された。後に、この男は借金苦のため自らの勤務する駐在所の管轄内にある民家に強盗に入っていたことも明るみになり、強盗未遂と住居侵入の疑いで再逮捕されている。
 しかし、これは氷山の一角にすぎない。警察官の不祥事は「毎日起きている」といってもいいほど、頻発している。
 たとえば、先ほどあげた青森県の事件と同様に職権を濫用したケースは、今年3月にも起きている。この事件では、兵庫県警捜査一課の警部補が自殺の検視に訪れた家から200万円を盗み窃盗の容疑で逮捕されている。職権を悪用した窃盗行為である。
 昨今世間を騒がしているクスリにまつわる不祥事ももちろん存在する。14年5月、神奈川県警相模原警察署地域課の巡査部長が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕。歌舞伎町で職務質問を受けた際に不審な行動をとっていたことから逮捕につながった。神奈川県警は1999年に外事課の警部補の男が覚せい剤を使用していることを知りながら組織がらみでその事実を隠ぺい…
会津藩士
2016/08/31 15:36
訂正致します。

誤り:テレ朝

正:テロ朝(テロ朝日テレビ放送)

間違い、失礼致しました。
農耕なbe層
2016/08/31 15:38
きっと連中はまだまだ諦めていません。
9月は出力全開、台風降臨モード。
東北地方でオーロラを拝める日が
とうとう来るんじゃないですか?
プーチン先生、
あいつ等の御成敗何卒よろしく
お願いいたします。
ITP
2016/08/31 16:04
米国1%のユダ金虐殺集団は、北海道での大水害を、関東南部(特に荒川下流)で引き起こすシナリオを作っていたのでしょう。
やはり、この台風には「人為的」の3文字が隠されていたのかもしれません。
人為的な改変がされなければ、あんな進み方や線状降雨帯なんて言葉も生まれ得ない筈ですし、そもそも気象学による説明が付きません。
これまでに例が無い、という様な発言を何度言いましたか?寸止めさん。この際、人工とはっきり言って下さいよ。
りょう
2016/08/31 16:07
私も不謹慎ながら、本当にあった事なのか疑問です。
犬HKで、台風のその後を延々と放送していて、違和感を覚えてからの報道ですから。
西伊豆
2016/08/31 16:10
北朝鮮恒例の例大祭が始まりました〜!

<北朝鮮>「教育担当の副首相処刑」韓国の統一省報道官
毎日新聞 8月31日(水)12時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000038-mai-int

これもある種のシャブ中?
「むかっとしてミサイル」 元料理人に正恩氏発言
http://mainichi.jp/articles/20160426/ddm/007/030/121000c
山口乙矢
2016/08/31 16:16
某ツウィート 雨雲レーダー画像あり
全然荒れないと雨雲レーダーをチェックしてみたら、沿岸北部で激烈に降ってるものの、内陸には雨雲自体少ない。
台風の直撃コースよりも、縁の方が雨に見舞われている様です。
実に変な台風ですな。

https://www.instagram.com/p/BJuhhd1Bib0k2o7s4l6jwN4ZTp94PrTkXFJK0M0/

2016/08/31 16:43
不謹慎ですいません。穿った見方かも知れませんが、TV情報(映像)を信じていいのだろうか。
9.11的な人工虚偽映像とかがあらかじめ用意されているとか、そういった可能性はどうなんでしょうか?現場行くしかないですね。

最近は映像も信じられません、大変な時代です。地球人類全体に向けた映画「トゥルーマンショウ」的な虚偽現実が創られる時代です。注意しましょう。
やおよろず
2016/08/31 17:23
>「強靱」に、なるしかない。

そうですね。
情報操作に負けてはならないですね。
強くならなければ。
それには情報操作を追及すること。

ところで、被害=犠牲があった施設の職員はどうしたのでしょう。
その話が抜けているようです。
この情報を受けて、
今のところはそこがおかしいと感じています。
バード
2016/08/31 17:25
台風10号と浸水被害をもたらした局地的豪雨とは別立てなのではないでしょうか。温帯低気圧化した雲がこんな大きな洪水被害をもたらすとは思われません。米国1%製の人工気象兵器による計略でしょう。

グループホームでお亡くなりになった方々は、平屋建ての建物の中で被災された模様ですが、何故迅速に隣の三階建ての棟に避難されなかったのでしょうか。関係者の速やかな誘導があれば、被災を免れたように思われるのですが。
また午後4時台のニュース(TBS)でも、被災者の性別が分からないと報道していましたが、入居者についての情報は入手できているはずなのに、こんなに手間取るものなのか。

ともかく、このグループホームの被害報道に何か引っ掛かるものを感じます。あくまでも推測ですが。
ブランチ
2016/08/31 18:52
>「甚大な被害」といった具体的報道がなかったのに.....何か、おかしいですね。


それでいながら、今頃になってメディアがバンバン取り上げ、政府も思い出したかのように「甚大だ!甚大だ!」と言い始めてますね。

まるで「何だよ、今回は失敗かよ!まったくNASAも口ばっかりだな」なんて思ってたら、「えっ?成功した所もあったの?完全に失敗したと思ってガッカリしてたのに……じゃ、じゃあ急いで、もう一度騒ぎ直さなきゃなんねぇじゃん!」とでもなったかのように。
酢味噌
2016/08/31 19:00
 また週末も変な天気になるそうです。今も熊本で地震が起きましたが、そちらにあわせて台風を誘導していくのでしょうか。 
 下に貼る記事のコメントにも分かっていらっしゃる方がいます。
 
 広く晴天 長続きせず 南には台風の卵 

 [URL]
http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0831/96769.html#kdCmtView

千葉
2016/08/31 20:03
災害も犯罪も
発生するものではなく、
作られるものです。

マスゴミの言うことを聞いていると、
やはりおかしな点がたくさん出てくるようです。
マスゴミは偽善者ぶって、傲慢にも、こじつけでいろいろ言っておりますが。冷静に聞くとやはり疑問点が山ほど出てくる。

しかし、どれだけ人を殺し、どれだけの人の心を傷つけたら気が済むのでしょうか。アイツらは。

ぷち様のおっしゃる通り、私たちは身も心も強靭にならなければなりません。
been
2016/08/31 20:18
国土交通省 も  創価学会=アメリカCIAなので、

1.河川工事を手抜きして、洪水が起こるように仕込む。

2.飛行機が墜落するように、仕込む。

証拠

西武鉄道を乗っ取り、アメリカ合衆国USA資本に売り渡すために、線路を壊していた。

JR北海道の枕木を壊していた。

服部さんが、ツイートテレビで以前言ってました。
トラック野郎一番星
2016/08/31 21:05
大きなスーパー台風に育て上げ、ぶち当てるよりも、線状降水帯を日本列島に被せて、ゆっくり進行させる方が安上がりなのでしょうか?   気象の専門家みたいなのが、テレビで、前例のないことで、とか、北の方の寒気が強くて、など、状況説明を九官鳥のように繰り返すだけで、なぜ前例のないような気圧配置になってしまったのかの説明は無し。まあ、解らないからなのでしょう。がしかし、疑問に思うのなら、専門家としておまんま食ってるんなら、プライドが有るなら、追求しないと。格好がつかないでしょうに。 さっすがは日本の気象庁だ!と、言われる様に、成長して頂きたいものです。 
牡蠣武将
2016/08/31 21:47
本日、庭の草刈で疲れてまして、もしかして誤字や脱字がありましたら、お許し下さいm(_ _)m 間違えてるかもです・・。
都わすれ
2016/08/31 22:00
「淀川」
「市川市」「船橋市」「千葉市」

ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てる場所 追加


京阪中之島線 京阪本線 鴨東線 
14時44分頃 枚方市〜枚方公園駅間で発生した人身事故の影響で遅延
ユダ金鳥線裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。


テレビで気象予報士が「9月も東北、北海道方面に台風が来る可能性がある」とか言ってました。
人工台風だから予報も糞もないですが。


ユダ金朝鮮裏社会の合図で「食料不足」「飢餓」「水不足」「水道」「米不足」「イナゴ、害虫」「牛豚鳥肉魚不足」「牛乳不足」「橋」「滋賀」「琵琶湖」「北海道」が出てます。ユダ金朝鮮裏社会は自然災害偽装テロ、食料不足を計画してます。

人工大雨洪水テロ、冠水テロ、湖ダム川決壊テロ、水源とその周辺を狙った自然災害偽装テロ、人工竜巻テロ、人工地震、人工雷、鉄塔倒壊等感電テロ、事故偽装テロ、疫病等要注意です。



ダチョウ
2016/08/31 22:13
日本の食料を狙っている気がする

2016/08/31 22:28
創価保険金○人の危険性がありますね。犠牲者の方々に多額の保険金でも掛けられてたのでしょうか。
青キジ
2016/09/01 01:56
グループホームの夜勤勤務者体制一人だって。これは人災ですね。責任者の記者会見ないのか。痴呆症の人はどうでもいいのか。
とくお
2016/09/01 05:57
これも、「何か、おかしい」ですね。

捕鯨妨害で高速艇投入=豪シー・シェパード

反捕鯨団体シー・シェパード(SS)のオーストラリア部門は30日、日本が南極海で行う調査捕鯨を妨害するため、特注した高速艇を初めて投入すると発表した。調査捕鯨を担う日本鯨類研究所などは先週、米裁判所の調停で、米SSとの間で妨害行為を永久に行わないことで合意。しかし、豪SSは「調停の効力は豪州に及ばない」として、妨害活動を続ける構えだ。

 南極海での調査捕鯨は例年、南半球で夏を迎える12月から2月ごろまで行われる。導入する高速艇「オーシャン・ウォーリアー」のスピードは日本の捕鯨船を上回り、以前より効果的な妨害活動を展開できるという。

 豪SSの広報担当者は「2012年以降、米SSとは無関係に反捕鯨活動を行ってきた」と話した。
パレスチナ万歳
2016/09/01 06:17
46分か、失敗ですね。

熊本県で震度5弱 気象庁「今後の地震などに注意を」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160831/k10010663281000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

マグニチュードと震源の深さを修正

熊本県で震度5弱の揺れを観測した地震について、気象庁は観測データを詳しく分析した結果、地震の規模を示すマグニチュードを4.9から5.2に、震源の深さを10キロから13キロにそれぞれ修正しました。
とくお
2016/09/01 06:34
台風10号の被害で亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。また、被害に遭われた方々に一刻も早い復旧を祈念いたします。

台風10号が通過した北海道・東北地方の皆さんにお伝えしたいことがあります。地盤が緩んでいます。
直下型人工地震にはくれぐれもご注意ください。
人工地震の後に山で地滑りが起こるかもしれません。
出図
2016/09/01 07:11
ハワイには双子のハリケーンが近づいているようです。日本もこんな感じのをお見舞いされる予定だったのでしょうか。すっかり崩れてましたけど。

双子のハリケーンと共に、ややカオス気味でした8月が終わります
http://indeep.jp/summer-diary-31-august-2016/
=抜粋=
台風ではないですが、現在、ハワイに向かっている「双子のハリケーン」があり、冒頭のように「顔」的な雰囲気を醸し続けながら、カテゴリー4に成長し続けていると報じられています。これらのハリケーンはマデレーン(Madelein)とレスター(Lester)と名付けられています。

こういう台風やハリケーンのようなものも、いまだに海水温度が世界的に高いままである限り、もう少し発生も続くものなのかもしれないですが、いろいろと予測できない世の中でもあります。

ちなみに、明日は、アフリカで皆既日食が見られます。
なんかねえ
2016/09/01 11:03
昨日の夜のコメント投稿にならないので、再度投稿します。

残念ながら、被害が出てしまってますね。予想よりは少しだったものの、水に浸ったり、行方不明者が出たり、御家族や関係者の方たちには心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。

高齢者施設の件は、やはり少々??ですね。高齢者施設をなぜ、水が浸りやすい低地に作るのでしょうか。以前から気に入りませんでした。

両親が入るかもと探した時に、安くて良いなと思ったら、川沿いに近く、いつも水害に合っている所の近くでした。

施設を作る役人の方に聞きたいのですが、あなたたちが年老いたらこのような所に入りますか? 死ぬ間際まで、ハラハラ・ドキドキしながら暮らしたくないですよね。余生とはとても言えない感じです。貧乏人は仕方ないんだよってことですか? 少し違うと思いますよ。弱いものを守ってこそお役人が必要となるのですから。

それにしても、あやしい事件が次々と。わざと起こしてませんか? いくらやっても暴動にはなりませんから、もうやめましょうね。疑われてお終いです。すべてを有耶無耶には出来ませんから。降参して下さい! また熊本で46分に深さ10キロだし。

今回の台風、どうやらいろいろ変なとこがあるようですね。台風の目はいったいどこだったのか? そしてなぜ、北海道に水害が多く発生しているのか、疑問だらけ。お空の雲さんはシャブがお好き?ですね。
都わすれ
2016/09/01 11:18
岩泉町18人と連絡取れず 岩手県で1600人孤立

2016年09月01日 木曜日

台風10号により高齢者グループ ホーム「楽ん楽ん」などで10人の死者が出た岩手県岩泉町は1日、町内に住む男女18人と連絡が取れていないことを明らかにした。
岩手県によると、道路の寸断などで県全体で約1600人が孤立しており、自衛隊や県警が孤立状態の解消や確認を急いでいる。
岩泉町によると、18人の多くは 高齢者で、川の氾濫や道路の寸断により、自宅まで職員や民生委員が近づけないという。
水道、電気も止まっており、町は透析治療が必要な住民約30人を盛岡市など町外の病院にヘリコプターで搬送する方針を決めた。

http://sp.kahoku.co.jp/naigainews/201609/2016090101000832.html
ピーチパイ
2016/09/01 11:49
少しづつ判明してきているようで、農林水産業の被害も甚大なようです。

確実にTPPも絡んでいて、奴等の焦りから来る一石数鳥狙いでしょうね。
鬼畜のやる事は、それにしても酷いし、日本の無能政治家の大人しいことには呆れるばかり。
ピーチパイ
2016/09/01 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

グループホームで9人の遺体確認 浸水被害の岩手・岩泉町 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる